がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

2017-02-20から1日間の記事一覧

魔女になる為に... うらら迷路帖

どうも、前置き考えるのめんどくさいので次からは感想速攻書きます。 うらら迷路帖 最新話感想 うらら迷路帖ももう7話まで来ました。早い! 最新話は小梅がメインでした。完全にメインかと言うと嘘になります。 ノノにも少しスポットが当たっていました。 7…

政宗くんのリベンジ 最新話感想

どうも、頭痛で苦しんでおりブログ書けなかったので、今日は政宗くん以外に亜人ちゃんうらら、リトルウィッチアカデミアの感想も書きます。 政宗くんのリベンジ 最新話感想 最新話はみんなでアキ様の別荘へ アキ様の秘書をしている新キャラの女性も登場 名前…

けものフレンズ!最新話感想

どうも、最近頭痛が続いておりブログ書けませんでした... 語彙力、画像のチョイスが自分でもわかるくらいひどいブログですが、今日はあと何個か感想ブログ書くと思います。 見てくれると嬉しいです。 それでは感想どうぞ けものフレンズ!最新話感想 けもの…

心機一転!いざ冒険の旅へ!...とは行きません このすば2期

どうも、がっちょです。 最近ポテロングにハマってます。塩味が効いててすごく美味しい この素晴らしい世界に祝福を!2期 最新話感想 どうでもいい前置きを書いたところで感想 このすば2期最新話!前回カズマたちへかけられていた容疑も晴れ4000万エリスも進…