がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

亜人(デミ)ちゃんは語りたい 最新話感想

どうも、昨日書いたブログで書くと言っていた亜人ちゃんは語りたい感想かけなかったのでいま急いで書きました。

 

亜人ちゃんは語りたい 最新話感想

デミちゃん最新話はクルツ君と亜人科の刑事さん登場
f:id:nichijo888:20170221181414j:image

クルツ君は表情を隠すのが苦手ですが、身体能力がすごい

それと、亜人に対しての兵器...?のようなことも言われていましたがこれはどういう事なのか?まぁ、亜人が暴れた時に即座に拘束できる位すごい子って事ですかね?(笑)


f:id:nichijo888:20170221181611j:image

刑事さんは刑事さんでいいオヤジと言うかなんというか、自分の父親がこうだったらなぁって思う感じのキャラでした。

 
f:id:nichijo888:20170221181724j:image

佐藤先生を昔から知っているみたいで、かなり親しげに会話してましたね

何があったのかは詳しくは描かれていませんがそこもアニメで書いてくれると有難い...

 

佐藤先生が好きな人が実はいるという発言に対して「ええ!?」みたいなリアクションとる刑事さんは面白かった。自分から聞いておいて驚くなよ(笑)
f:id:nichijo888:20170221181908j:image

佐藤先生が好きな人物は高橋先生ですが、名前は明かさずその人がどんな人物か語る佐藤先生...

 

気を抜いたり、直接触られると相手を催淫してしまうサキュバスからすると催淫にかからない人物ならある程度誰でもいいのでしょうか?催淫にかからない振りをした高橋先生に対する佐藤先生の好感度はかなり高いですよね(笑)

亜人ちゃんのことをしっかり考えてくれているし、そこも評価高いのかも...?


f:id:nichijo888:20170221182226j:image

しかし、刑事さんに「その相手はもしかしたら亜人について詳しいんじゃないのか?だからサキュバスの性質を知っていて、催淫にはかかっているがかかっていないフリをした。」と...まさしくその通りさすが刑事の洞察力(笑)

 

バッチリ催淫を受けちゃってる高橋先生
f:id:nichijo888:20170221182452j:image

 

この発言を聞いた佐藤先生もむしろ高橋先生が私に対して性的な目を向けてくれている?ドキドキしてくれている?と思い催淫かける側が催淫にかかってしまう(笑)
f:id:nichijo888:20170221182608j:image

サキュバスさんと結婚したら毎日ムラムラして大変そうだなぁなんて思ってしまう(笑)

何にせよデミちゃんがいる生活は退屈しなさそうで楽しいだろうなぁ(笑)

 

その後喫煙室で高橋先生と刑事さんが会話
f:id:nichijo888:20170221182834j:image

亜人ちゃん達が昔は世間から蔑まされていたことや、自然と亜人ちゃん達が世間に馴染んでいったこと、亜人科の役割等を聞く

そして、佐藤先生と刑事さんが昔から面識があったことも...
f:id:nichijo888:20170221183006j:image

昔からサキュバスの催淫が発動するって考えると普通に生活するだけでも大変だろうなぁ

だからこそこれだけ清楚で真面目な感じの女の子なんでしょうね、正直メッチャクチャ可愛いです(笑)

 

刑事さんが高橋先生の亜人に対して行っていることや、亜人に対しての知識の多さを褒めてましたが、高橋先生はほんといい先生ですよね、こんな教師ほしいです。

 

学校に4人も亜人がいるとなると何か問題が起こったりした時大変だが、高橋先生がいる以上大丈夫だろうと...デミ三人娘の笑顔を見て確信する刑事さん

f:id:nichijo888:20170221183239j:image

他愛もない瞬間ですが、昔蔑まされていた亜人達がこうして笑顔で笑っている今現状に泣きそうになる刑事さん

この3人の笑顔ほんとホッコリしますよね...心が温まる(笑)

 

高橋先生の胸に拳を当ててこれからもよろしく頼むぞ!と男と男の約束を果たす2人(笑)

このシーンはどんな顔で見ればいいんだ...

いきなり過ぎてちょっと笑っちゃったんですよねこれ(笑)
f:id:nichijo888:20170221183542j:image

 

何があろうと高橋先生はデミちゃん達を守るでしょうし、この三人娘が問題を起こすなんて絶対有り得ないので安心安心

ハグするくらい仲がいいですしね(羨ましい)
f:id:nichijo888:20170221183823j:image

亜人ちゃんは語りたい最新話感想は短めですが、1話1話安定しておもしろい

いい話でホッコリするし、デミちゃん達の可愛さに癒されます。

キャラがただ可愛いアニメも嫌いじゃないですが、可愛いだけじゃないのがこのアニメの良いところです。

 

それでは次のブログでd('∀'*)