がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

政宗くんのリベンジ 最新話感想

どうも、頭痛で苦しんでおりブログ書けなかったので、今日は政宗くん以外に亜人ちゃんうらら、リトルウィッチアカデミアの感想も書きます。

 

政宗くんのリベンジ 最新話感想

最新話はみんなでアキ様の別荘へ


f:id:nichijo888:20170220190449j:image

アキ様の秘書をしている新キャラの女性も登場

 

名前は由井崎さん、男によくフラれているっぽい?
f:id:nichijo888:20170220190840j:image

 

クルーザーに乗っている最中、政宗くんの師匠吉乃に「今回何か成果を出さなければ、豚足であることをバラす」と脅された政宗くんがみんながいる目の前で

僕は安達垣さんと付き合っています!と大胆告白
f:id:nichijo888:20170220191159j:image

アキ様もこの表情

本気で嫌がっているような表情には見えないですね

 

という訳で、せっかくプライベートビーチもあるということでみんなで海へ


f:id:nichijo888:20170220191512j:image

藤野宮が政宗くんに胸をわざと当てて、日焼けクリームを塗ってくださらない?と提案する中、そこにアキ様の腕が2人を引き離すように入る
f:id:nichijo888:20170220191629j:image

私は仮にも今はあなたの彼氏なのよ?ということで邪魔をした模様

2人で誰にも邪魔をされない岩陰に来たが、アキ様に何か食べ物を持ってきて?ダーリン♡と言われ渋々従う政宗くん
f:id:nichijo888:20170220191841j:image

由井崎さんの元へ行き何か食べ物をもらうのだが、ここで由井崎さんの本性が垣間見得る

 

由井崎さんがアキ様の元へ秘書としてやって来た頃、小さいアキ様が1人ベンチに座り泣いているところを目撃

アキ様に何かあったのですか?と聞くと、仲の良かった男の子が突然いなくなってしまったのだと言う
f:id:nichijo888:20170220192107j:image

それからというものの、アキ様は男から受ける告白は全部断り、黒く染まって行く...そんなアキ様が非常に気に入っていた由井崎さん
f:id:nichijo888:20170220192311j:image

そんなアキ様に何であんなイケメンが彼氏としているのかが気に入らなかった様子(笑)

 

政宗君からこの島に何かいい場所はないか?と聞かれ、廃墟があるから肝試しなんてどうだろうか?と返す由井崎さん

政宗くんは肝試しで怖がるアキ様を優しく救ってあげれば好感度上昇なのでは?ということで快く快諾
f:id:nichijo888:20170220192512j:image

由井崎さんは逆に肝試しで政宗くんがビビって逃げ出せばアキ様から離れるしかあるまいと目論んでいる様子
f:id:nichijo888:20170220192646j:image

悪い顔してますね(笑)

 

という訳で肝試し

吉乃が1番手で政宗君はアキ様の次に廃墟へ行くことに
f:id:nichijo888:20170220192808j:image

狙い通り、アキ様は相当怖がっている

 

由井崎さんも政宗くんを恐がらせるために位置について、もうそろそろ政宗くんが来るかな...?と思っていたら


f:id:nichijo888:20170220193008j:image

予め政宗くんから怖がらせる役をしてくれと頼まれていた吉乃と丁度バッタリ会ってしまう...(笑)

チェーンソーの質感が完全に本物なのと同時にチェーンソーもちながら走れる吉乃がスゴすぎる...(笑)

 

いきなりこんなのと出会ったら誰だって泣き叫びながら逃げますよね(笑)

吉乃も由井崎さんを追いかけているから、結果として肝試しをしているみんながチェーンソー吉乃を見ることになり悲鳴をあげる(笑)

由井崎さんが外にでてやっと一息つける...という所で
f:id:nichijo888:20170220194215j:image

口から赤い何かを垂らした藤野宮と遭遇

こんな暗がりでこんなの見たら本当に幽霊かなにかと見間違えるでしょう(笑)

一息つくどころか更に走ることになる由井崎さん、前方不注意で柱に直撃

そのまま気を失う

目が覚めると政宗くんの背中に...
f:id:nichijo888:20170220194432j:image

ハメようと思っていた相手におんぶされてるから何も言えない(笑)

それどころかこんなにも優しい男にあんなくだらないことをしようとしていたのか...ってなりますよね(笑)

政宗くんの優しさがあまりにも凄くて由井崎さんが堕ちそうになっていてちょっと可愛い(笑)
f:id:nichijo888:20170220194552j:image

ここで政宗くんから実はアキ様とは付き合っていないと聞かされ、このことは秘密にしておいて下さいと言われ「さぁ?何のことかしら、私は何も聞いてないわよ」って言う由井崎さんいい人でした。

 

という訳で次のブログでd('∀'*)