がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

政宗くんのリベンジ 最新話感想

政宗くんのリベンジ 最新話感想

前回気になる終わり方をした政宗くんのリベンジ、最新話冒頭前回の続きからスタート
f:id:nichijo888:20170211181315j:image

政宗くんの中で『キス』は作戦の最終段階

キスして終わりではなく、キスすると見せかけてわざと突き放す事でリベンジを果たしたい模様...

それゆえに作戦の最終段階が途中に挟まったので何をすればいいのか混乱、挙句キスなんて出来ねぇぇ!と考えに考えた結果、アキ様をハムに見立てる始末(笑)
f:id:nichijo888:20170211181708j:image

ハムにかぶりつくと思えば...って言ってますけど、キスするのになんでかぶりつくんだよ(笑)

政宗くんが瞳をつぶり顔が近ずいてくるのでアキ様も慌てふためき、政宗くんに強烈なアッパー炸裂
f:id:nichijo888:20170211182226j:image

キスの代わりにアッパーを貰うのだけは勘弁です...。

Bパート後半くらいだろうか、藤之宮が吉乃と共に政宗くんの家へ...
f:id:nichijo888:20170211182929j:image

強引な政宗母強し、政宗くんも驚愕していたが、吉乃&藤之宮はエビフライ作り
f:id:nichijo888:20170211183036j:image

みんなでご飯を食べ、その後何故か花火大会開催
f:id:nichijo888:20170211183251j:image
f:id:nichijo888:20170211183345j:image
f:id:nichijo888:20170211183358j:image

わざわざ浴衣姿へみんな着替えいざ花火大会

 近所迷惑になるくらい打ち上げ花火を打ち上げてるけど大丈夫なのか...(笑)

藤之宮の浴衣姿は凄く色気あって良かった。
f:id:nichijo888:20170211183530j:image

政宗くんもこんな出会い方じゃなければ...って言ってましたね

散々遊んだ後は皆帰宅、藤之宮が政宗くんの昔の写真を盗んでいたけど、何か過去にあったのでしょうか...?気になります。

 

それにしても吉乃のトラウマのインパクトが強すぎるんですよねこれ
f:id:nichijo888:20170211183726j:image

花火を用いて月まで飛んでいくには...と言う実験に無理やり付き合わされる吉乃

これは政宗くんに協力して、アキ様を変えようとする気持ちも分かるような気がする(笑)

アキ様は世間知らずなんてレベルではないですねほんと(笑)

 

それではまた次のブログでd('∀'*)