読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

BanG Dream!

どうも、今日はとにかく感想ブログを書きまくります。

がっちょです。

 

BanG Dream! 1~2話

BanG Dream!も遂に始まりました!

自分はAbemaTVのBanG Dream!特番生放送から1話を視聴しました。

AbemaTVの放送では戸山香澄役愛美さん 市ヶ谷有咲役伊藤彩沙さんが登場!(名前間違っていたら申し訳ない)
f:id:nichijo888:20170202155812j:image

罰ゲームの変顔をしている最中のお2人

この2人以外に芸人のハライチ岩井さんも登場、暴走する2人を抑え司会進行をしていました。

AbemaTVの特番ではBanG Dream!の魅力や作中のキャラクターに因んだ盆栽人気度ランキング当てゲーム等が生放送で行われました。

自分もコメントを打ちながら参加していましたが、盆栽人気度ランキングのコーナーはコメント欄が非常に面白くて最高でした。

生放送終了直前には牛込りみ役西本りみさんが登場!BanG Dream!の良さを言おうとしますが時間が間に合わずBanG Dream!1話へ...(笑)

このハプニングは笑わざるを得なかった。

 

そしてBanG Dream!1話を視聴したわけですが普通に面白かったと思います。

ネット上では「けいおん」などと似たようなアニメの名前を挙げて見る前に叩いたり、批判してる人も多くいますがAbemaTVのコメント欄にもそういう人が多くいました。

正直こういう人たちはあまり好きではない...

見る前から評価を下すのはおかしいと思ってます。

 

ただ、アニメの内容に少しどうなの?これと思うところがあるんですが、主人公が少しばかりヤバイですよね

1話で有咲の家の敷地に勝手に入りギターを強奪、2話では有咲の家で朝ごはん、そしてまた不法侵入を繰り返す始末(笑)

まぁ、アニメだから大丈夫で僕は片付けるんでいいんですが普通に見るとただ頭のおかしい女の子という印象が凄いのでこれから先ぶっ飛んだ行動に出ないか心配...

 

これから先バンド仲間との出会い、ライブシーンすごく楽しみですね!

放送延期していた分楽しませてほしい

 

AbemaTVとTwitter連携の特別なプレゼントが当たっていますように...

 

それと今、BanG Dream!公式Twitterをフォロー該当するツイートをRTするとBanG Dream!オリジナル“ランダムスター”が当たる可能性があるのでこのブログを見てくださった方もRTしてみて下さい

 

それでは次のブログでd('∀'*)