がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

One Room 1話 感想

はい、更新遅れてます。出来る限り毎日ブログを書くことを目指してるんですが、自分は昔から習い事とか続かないので...

まぁ、アニメをほぼ毎日1作品は見ないといけないので、結果的に感想も早いとこ書いとかないと大変なことになるので書きます。

 

One Room 1話 感想

One Roomは五分アニメで暇な時間にサクサクーッと見れるんですが、正直かなり面白かったですね。
f:id:nichijo888:20170114211410j:image

この子がヒロイン何ですが、作中にこの子以外のキャラ出てきません!主人公も出てきません。出てこないと言うと語弊になるので訂正、主人公は出てきますが...カメラの視点が多分主人公の視点なんだと思います。(説明がヘタですみません)

こういう視点のアニメは自分は1度も見たことなかったので、すごいドキドキしましたねこのアニメ見てて(笑)
f:id:nichijo888:20170114211814j:image


f:id:nichijo888:20170114211829j:image

五分アニメなのでサクッと見れてなおかつ、ドキドキできるし、キャラもかわいい!

 

かなりオススメです。見ていない方、これを見て気になった方は見てみてください

 

それではまた次のブログでd('∀'*)