がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

謝る時はお腹を出せ うらら迷路帖

どうも、がっちょです。AKIBA’S TRIP第1話の記事を書いてすぐにうらら迷路帖の感想記事を書いています。

 

うらら迷路帖 1話

うらら迷路帖を見た感想ですが、とりあえずひとつ言える事は...とにかく癒されました!キャラがかわいい!

もうほんと最高ですね萌えアニメ(嫌いな方も多いみたいですが...)

キャラ1人1人がかわいいです。
f:id:nichijo888:20170111233154j:image

これはOPの映像ですが、キャラ...かわいいですよね!

 

山育ちの千矢がうらら迷路帖に母を探しに来るというのがあらすじ

僕はあくまでも感想を書くので見ていない方は是非うらら迷路帖見てみてください。

 

山育ち故なのか謝る時はお腹を出す千矢ちゃんがかわいい+少しエロい

動物は服従のポーズに自分の最も狙われたらまずい所を見せるんですよ...?知っていたでしょうか?(千矢の周りの動物もやっていますね)
f:id:nichijo888:20170111233458j:image

獣耳っ娘大好きなのでうらら迷路帖は大当たり!

山育ちで常識知らずな千矢に振り回される小梅と紺、ノノの3人もいいですよね!
f:id:nichijo888:20170111233718j:image
f:id:nichijo888:20170111233736j:image
f:id:nichijo888:20170111233748j:image

この3人も千矢と同様に1人前の『うらら』になるためにうらら迷路帖にやって来ているわけです。

『うらら』には階級の様なものがあり、今千矢達がいるのが『十番目』で見習いですらありません、これから先1人前の『うらら』になるために頑張る千矢達を見るのが楽しみ
f:id:nichijo888:20170111234026j:image

 

そもそも千矢に限っては占いの方法すらまだ決まっていないので何を占いの道具にするかも知りたいですね。
f:id:nichijo888:20170111234307j:image

反面、小梅 紺に関してはもう占いの方法も決まっているっぽいですね、小梅が『タロットカード』紺が『こっくりさん』です。

ノノは唯一の友達『人形のマツコ』を使った占いになるような流れにもなってましたがどうなんでしょうかね?

 

それと、この4人以外にも面白いキャラがいてですね、この3人です。

うらら迷路町十番隊隊長の佐久(真ん中のお茶飲んでるキャラ)を好きすぎる2人が見てて面白かったです(笑)
f:id:nichijo888:20170111234645j:image

 

かなり癒されるし、キャラも可愛いので最終回まで視聴確定!

 

それではまた次のブログでd('∀'*)