がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

あけましておめでとうございます

みなさま明けましておめでとうございます。

と言っても今日からブログを書き始めるので見てくれてる方がいるかどうか...^^;

 

自己紹介が遅れましたね、がっちょと言います。アニメや漫画、ゲーム、実況動画が好きです。僕と好きなものが似ている方や全く同じ!という方にこのブログを見てほしいです。面白いブログを書けるか分かりませんが見てくれたら嬉しいです。

 

このブログでは僕の「自分の趣味と似ている人と話したり共通の話題で語り合いたい、しかし自分の周りにそういう人が少ない...ならネットでやればいいじゃないか!」という謎発想から始めたブログなので完全に自己満ブログです(笑)

 

多分ですが、アニメの感想を載せたり、ハマってるソシャゲのイベントの進行具合なんかをブログにしようかなぁ...と思っています。

 

2017年1月1日のブログはこのブログで書くこと、そして新年の挨拶のみとなりましたが、これからよろしくお願いします。

 

それではまた次のブログでd('∀'*)