がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

2017-02-08から1日間の記事一覧

リトルウィッチアカデミア 5話感想

どうも、がっちょです。 リトルウィッチアカデミア 5話 毎週の楽しみであるリトルウィッチアカデミアも折り返し地点に来ました。 5話はダイアナとアッコの犬猿の仲コンビ! ルーナノヴァの魔力の源がドラゴンに盗まれた!ということでアッコ達が取り返しに行…

亜人ちゃんは語りたい 5話

どうも、がっちょです。 亜人ちゃんは語りたい 5話 亜人ちゃんは語りたいも遂に折り返し地点第5話放送 前回雪女ちゃんがメインの回でしたが今回も雪女ちゃんメインと言っても過言ではないでしょう 雪女ちゃんの人を避ける理由が判明 雪女ちゃんは自分の体質…

ドラゴン かンな学校へ行く 小林さんちのメイドラゴン

どうも、がっちょです。 小林さんちのメイドラゴン 4話 トール、カンナの可愛さにただただ悶えるアニメも4話目に突入 4話はドラゴンカンナ学校回! 小学校って1番必要なもの多いんじゃねぇかってくらい出費ありますよね 小林さんのお財布が心配になりますが…

あのウサギの正体は? うらら迷路帖

どうも、がっちょです。 早速感想書いてきます。 うらら迷路帖 5話感想 5話も千矢や紺、小梅、ノノ可愛かったですね! ただ少し物語が動き出した...様な回でした。 大事な神事があるということで朝から準備に追われる千矢達 みんなで屋台を回っていたところ…