がっちょのアニメ感想ブログ時々その他

アニメの感想や時々アニメ以外のことを書く自己満ブログ

謎に次ぐ謎 けものフレンズ!最新話感想

けものフレンズ!最新話感想 けものフレンズ!最新話、前回のハシビロコウちゃんの「あなたもしかして...ヒト?」と言う発言で終わったけものフレンズ!ですが、最新話はかなり物語の核心へ近づいたと思います。 ハシビロコウちゃんの“ヒト”という発言に周りの…

悪魔という名の天使 ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト 最新話感想 ガヴリールドロップアウト最新話はヴィネット完全メイン回! 全国のヴィネットファン歓喜する内容 早寝早起き、朝ごはんもきっちり頂き、ゴミもちゃんと捨てて、お地蔵様の周りをお掃除 パンの残りカスを鳥に上げる優し…

アーシュラ先生がかっこいい リトルウィッチアカデミア 最新話感想

リトルウィッチアカデミア 最新話感想 リトルウィッチアカデミア最新話、最高に面白くて、泣けた。 何の授業を受けてもダメダメなアッコ、みんなにもバカにされダイアナの“占星術”によってアッコは“この学園から去ることになる”と占いの結果が出てしまう そ…

亜人(デミ)ちゃんは語りたい 最新話感想

どうも、昨日書いたブログで書くと言っていた亜人ちゃんは語りたい感想かけなかったのでいま急いで書きました。 亜人ちゃんは語りたい 最新話感想 デミちゃん最新話はクルツ君と亜人科の刑事さん登場 クルツ君は表情を隠すのが苦手ですが、身体能力がすごい …

魔女になる為に... うらら迷路帖

どうも、前置き考えるのめんどくさいので次からは感想速攻書きます。 うらら迷路帖 最新話感想 うらら迷路帖ももう7話まで来ました。早い! 最新話は小梅がメインでした。完全にメインかと言うと嘘になります。 ノノにも少しスポットが当たっていました。 7…

政宗くんのリベンジ 最新話感想

どうも、頭痛で苦しんでおりブログ書けなかったので、今日は政宗くん以外に亜人ちゃんうらら、リトルウィッチアカデミアの感想も書きます。 政宗くんのリベンジ 最新話感想 最新話はみんなでアキ様の別荘へ アキ様の秘書をしている新キャラの女性も登場 名前…

けものフレンズ!最新話感想

どうも、最近頭痛が続いておりブログ書けませんでした... 語彙力、画像のチョイスが自分でもわかるくらいひどいブログですが、今日はあと何個か感想ブログ書くと思います。 見てくれると嬉しいです。 それでは感想どうぞ けものフレンズ!最新話感想 けもの…

心機一転!いざ冒険の旅へ!...とは行きません このすば2期

どうも、がっちょです。 最近ポテロングにハマってます。塩味が効いててすごく美味しい この素晴らしい世界に祝福を!2期 最新話感想 どうでもいい前置きを書いたところで感想 このすば2期最新話!前回カズマたちへかけられていた容疑も晴れ4000万エリスも進…

濃厚すぎる30分 小林さんちのメイドラゴン

どうも、がっちょです。 最近寒さが緩くなってきて段々過ごしやすい季節になってきましたね、冬の寒さが過ぎ去っても花粉があるので決して最高とはいえませんが寒いよりはマシですね... という訳で感想どうぞ 小林さんちのメイドラゴン 最新話感想 小林さん…

サターニャ好き俺歓喜! ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト 最新話感想 第6話はサターニャ好きにとって最高の回かもしれない...(笑) とにかくとにかく!サターニャがかわいすぎる!! 魔界通販で手に入れたマグナムリボルバー、効果は殺傷ではなく、当たった相手が十分間笑い続けるという…

努力は必ず報われる リトルウィッチアカデミア

どうも、がっちょです。 特に話すことないので早速感想へどうぞ リトルウィッチアカデミア 最新話感想 リトルウィッチアカデミア最新話では今までOPにワンカットだけ出てくる男登場 その名前は“アンドリュー”ダイアナの幼なじみでダイアナとは少し仲が悪い模…

小鳥遊姉妹がかわいすぎる! 亜人ちゃんは語りたい

どうも、がっちょです。 亜人ちゃんは語りたい 最新話感想 亜人ちゃんは語りたい最新話!とにかく小鳥遊姉妹がかわいすぎる回でした。 初めて小鳥遊家全員が揃ったんですが小鳥遊父も母も妹もみんなヒカリには何も言いませんが、知らないところでしっかりと…

底なし沼に入った感覚 けものフレンズ!感想

どうも、がっちょです。 本来なら見る予定が無かったアニメ“けものフレンズ!”をネットの反応だったり、アニメの感想をよく載せているサイトを見ていたら自分もけものフレンズを見たくなってしまい、見た結果底なし沼に浸かってしまいました。 なぜ見たくな…

ダクネス無双が止まらない! このすば2期

この素晴らしい世界に祝福を!4話5話感想 三話感想を書いてから1週間くらいたってます申し訳ない... 4話の感想は4話の感想で5話の感想は5話でというふうにしようと思っていたんですが、4話も5話もダクネス無双だったので2話分書くことにしました。というわけ…

うらら迷路帖 最新話感想

うらら迷路帖 最新話感想 うらら迷路帖最新話はニナ先生の理想の相手を探す4人 ニナ先生の言う理想の相手を語るシーンの「わたしの大事な生徒を守ってくれる人」と言うセリフにキューンと来る4人可愛い 早速探しに行く4人小梅の占い道具『振り子』の“ユレール”…

政宗くんのリベンジ 最新話感想

政宗くんのリベンジ 最新話感想 前回気になる終わり方をした政宗くんのリベンジ、最新話冒頭前回の続きからスタート 政宗くんの中で『キス』は作戦の最終段階 キスして終わりではなく、キスすると見せかけてわざと突き放す事でリベンジを果たしたい模様... …

小林さんに一途なトールがかわいい! 小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン 最新話感想 前置きを考えるのがめんどくさいので早速感想へ 最新話はトールの社会見学!の前に、トールがテレビで得た情報をノートに書いてるシーンが可愛すぎたので紹介 壁ドンが好きな人に対して効果的と言う情報を得て、トール…

新キャラ登場! ガヴリールドロップアウト

どうも最近、頭痛と腹痛に悩んでるがっちょです。 習い事とか全く続かない僕も何だかんだブログだけは続いていて自分でも驚いてます。 感想をすぐ書かないせいで、このアニメの最新話の感想書いたっけ?って事が多々あって少し大変ですが、感想書きます。 ガ…

リトルウィッチアカデミア 5話感想

どうも、がっちょです。 リトルウィッチアカデミア 5話 毎週の楽しみであるリトルウィッチアカデミアも折り返し地点に来ました。 5話はダイアナとアッコの犬猿の仲コンビ! ルーナノヴァの魔力の源がドラゴンに盗まれた!ということでアッコ達が取り返しに行…

亜人ちゃんは語りたい 5話

どうも、がっちょです。 亜人ちゃんは語りたい 5話 亜人ちゃんは語りたいも遂に折り返し地点第5話放送 前回雪女ちゃんがメインの回でしたが今回も雪女ちゃんメインと言っても過言ではないでしょう 雪女ちゃんの人を避ける理由が判明 雪女ちゃんは自分の体質…

ドラゴン かンな学校へ行く 小林さんちのメイドラゴン

どうも、がっちょです。 小林さんちのメイドラゴン 4話 トール、カンナの可愛さにただただ悶えるアニメも4話目に突入 4話はドラゴンカンナ学校回! 小学校って1番必要なもの多いんじゃねぇかってくらい出費ありますよね 小林さんのお財布が心配になりますが…

あのウサギの正体は? うらら迷路帖

どうも、がっちょです。 早速感想書いてきます。 うらら迷路帖 5話感想 5話も千矢や紺、小梅、ノノ可愛かったですね! ただ少し物語が動き出した...様な回でした。 大事な神事があるということで朝から準備に追われる千矢達 みんなで屋台を回っていたところ…

リトルウィッチアカデミア 4話まで

どうも、がっちょです。 ブログ一個書くのに30分、1時間かけてしまいかなり大変な状況になってます。 スマホから書いてるってのもあるんですけどね... リトルウィッチアカデミア4話までの感想 という訳でリトルウィッチアカデミア感想書きます。 1話1話非常…

亜人ちゃんは語りたい 4話までの感想

がっちょです、どうも 亜人ちゃん感想書いてきます。 亜人ちゃんは語りたい 4話まで 亜人ちゃんは語りたいも4話まで来ました! 1話1話キャラの可愛さに癒される反面、亜人という体質のせいで亜人ちゃんが苦労していて応援したくなってしまう、そんなアニメで…

政宗くんのリベンジ 5話までの感想

どうも、がっちょです。 休みで暇なのでこういう日にブログを書いておかねば!ということで書きます。 政宗くんのリベンジ 5話までの感想 政宗くんのリベンジももう既に5話まで放送されましたね、冬アニメももう折り返し地点位まで来ております。 政宗くんの…

ガヴリールドロップアウト 4話まで

どうも、がっちょです。 昨日に続きブログ書きます。今のところ5作品?くらいのアニメのブログ書いてますが、リトルウィッチアカデミア、ガヴドロ、亜人ちゃん、政宗くん、メイドラゴン、このすば、うらら迷路帖以外のアニメは多分ブログ書きたいと思わない…

うらら迷路帖

どうも、がっちょです。 うらら迷路帖4話までの感想 うらら迷路帖1話の感想書いてから放置してたらいつのまにか4話まで放送されてました。時が経つのは早い(言い訳) うらら迷路帖毎回毎回安定の可愛さ!癒される癒される うらら迷路帖は今期一番の萌えアニ…

BanG Dream!

どうも、今日はとにかく感想ブログを書きまくります。 がっちょです。 BanG Dream! 1~2話 BanG Dream!も遂に始まりました! 自分はAbemaTVのBanG Dream!特番生放送から1話を視聴しました。 AbemaTVの放送では戸山香澄役愛美さん 市ヶ谷有咲役伊藤彩沙さんが…

2期おめでとう! この素晴らしい世界に祝福を!2

どうも、がっちょです。ブログを毎日書こうと思ってますが全然実行に移せません、怠惰すぎる...と自分でも思ってますが直せる気もしないので気ままにやります。 この素晴らしい世界に祝福を!2 タイトルにもありますが“この素晴らしい世界に祝福を!”2期おめ…

小林さんちのメイドラゴン 3話までの感想

どうも、またサボりましたがっちょです。 タイトルにもありますが"小林さんちのメイドラゴン"の3話までの感想を書きます。 こうでもしないともう多分間に合わないので... 小林さんちのメイドラゴン 京都アニメーションさんの新作アニメ!3話まで見ましたが…